2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もょもとのルーツ☆

春真っ只中、 まばたき大回転なもょもとです、こんにちは。 けふはいと 天気がよろし 空の下 先日、浮羽にあるイチゴ狩りに行ってきました! もょもとはフルーツ全般特に好きではないのですが、 実はイチゴだけは別格、とーっても大好きなんです、ということ…

狂気の沙汰ほど面白い☆

またもやご無沙汰、もょもとですな。 いやー、春だというのにここ2日ほど寒くて狂気ですね。 ここ最近の狂気といえば、、、 開店前の薬局の行列でしょうか♪ あんな光景は一度も見たことなかった! 行列といえば初売りの電気屋で、ワクワクしながら待つ感じで…

ブログ自粛解禁☆

どうも、最近はネムイネムイ病のもょもとです。 最近あたたたたかくてちょうどいい気候ですよね! あまりに気持ちよくて日光浴することもしばしば。 ポカポカ陽気で眠くなりますね。 やはり1日10時間睡眠がThis is サイコーにちょーどいいホンダですね♪ にし…

どさくさ自民党法案…☆

はいどうも、久々に動きます、もょもと。 桜が満開な時期ですね、桜を見たら思い出す出来事はありますか? もょもとは昔から花見には興味がなく、 食べ物がメインのキッズでしたから 飲みがメインの花見にはあまり行ってませんでしたねぇ。(コミュ障のため) …