子育ては驚きと喜びと…☆

 

呼ばれて搭乗、もょもとなりー♪

 


f:id:moyomoto80:20200323065101j:image

 

 

…はい、登場の間違いでした。

 

 

最近ではもう春のかほりがただよってきていますね!

 

春のかほりを味わうために鼻をスンスンとすると、鼻が詰まっておりますσ(^_^;)

 

とはいいつつも、先日まで悪かった喉の調子が、かなり快復しましたよ!

 

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200323070540j:image

さすがのもょもとも話題のトヨタのコロナかと思いましたが、違ったようで安心しました。

 

これでもょもとの好きなカラオケにもまた行ける…一人カラオケの時は是非ともお誘いあれ。

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200323070846j:image

最近では髭男dismさんが好きでみんなでよく聴いて歌ってます🎵

 

なんだかトレビアーンですよね!

 

以前ここで挙げたように、ビジュアル系が好きで若かりし頃はよく聴いていて、

今はさすがに黒歴史として封印しております。

 


f:id:moyomoto80:20200323071302j:image

 

 

 

 

ところで、最近の悩みがありまして、、、

 

子どものおもちゃは、電池が必要なものが多いわけですが、

子どもたちはスイッチをオンにしたままにすることが多いので、

電池がすぐに切れてしまうんですよね(^^;

 

 


f:id:moyomoto80:20200323072107j:image

そこで搭乗…登場なのが充電式です!

 

普通の電池よりも値は張りますが、

これも先行投資!

 


f:id:moyomoto80:20200323072604j:image

長い目で見ればきっとお得なはずっ…!

 

高電力を使用するラジコン類なんかには効果はテキメン!

 

 


f:id:moyomoto80:20200323080050j:image

ただ、悩みというのがどのおもちゃに使用したかが分からなくなるという事態が発生すること…!

 

なので最近は忘れないためにスマホのメモ帳にメモをするようにしていますが、

スマホにメモをするのを忘れてしまうこともある始末…

 


f:id:moyomoto80:20200323083236j:image

 

そんなこんなで、充電池がどこにあるか分かりませんです。

 

そもそも、

子育ては驚きと感動の連続ですよね。

昔からよく言いますよね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200323193106j:image

仏の顔も三度まで

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200323091312j:image

分からないことだらけ!

 

習い事もさせたいですが、よく分かりませんねー

なにを習わせるか辺り?

どうも親目線で考える辺りがダメなのでしょうなぁ。

 

 

男の子は


f:id:moyomoto80:20200323091806j:image

 

 

 

 

女の子は


f:id:moyomoto80:20200323092032j:image

 

 

 

 

それ以外は


f:id:moyomoto80:20200323092949j:image

トランスジェンダー

 

世の中の差別がなくなりつつあると思わせるのが、そういったカミングアウトですよね。

 

もょもともいつかカミングアウトをこの場を借りてさせていただくかもしれません。

 

人は生きているとウソとまではなくとも、

隠し事のひとつやふたつやみっつやよっつやいつつやむっやななつはあると思います。

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200323093820j:image

 

 

事の大小、数など色々ありますが、

その際は仏の気持ちで、水に流していただけたら幸いです。

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200323094059j:image