狂気の沙汰ほど面白い☆

 

またもやご無沙汰、もょもとですな。

 

 

いやー、春だというのにここ2日ほど寒くて狂気ですね。

 

 

 

 

 

ここ最近の狂気といえば、、、

 

 


f:id:moyomoto80:20200425070329j:image

開店前の薬局の行列でしょうか♪

あんな光景は一度も見たことなかった!

 

行列といえば初売りの電気屋で、ワクワクしながら待つ感じですが、

薬局に並ぶ間はなにも楽しくないでしょうしね…

早くコロナが滅びることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200425070622j:image

それでは一旦、政府が国民にお願いしていることを改めて振り返りますか。

 

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200425070817j:image

不眠不休の外出はしない。

これは以前の記事でも載せましたね!

しっかり守り1日10時間の睡眠を確保しましょう。

 

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200425071105j:image

密閉、密集、密接の壇蜜を避けよう。

これさえ守れば怖くない♪

どんどん外出しましょう。

 

 

 

今回は政府の依頼でこの記事を仕上げていますが、マスク二枚だけではこんな記事を掲載するつもりはなかったとです。

 

ようやく安倍氏が漢気を見せる発言をしてくれましたとです。

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200425071832j:image

1人10万円の支給濃厚♪

 

 

もょもとのパーティーは、

すけさん、

アイリン、

合計3人なので、30万でしょうかね。

 

これではがねのつるぎを買えます(/--)/

 

 

 

 

 

ですが、更なる朗報です!

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200425074512j:image

ここからはとある筋の人から聞いた話で、

あまり公言はするなよとのことでしたので、ここだけに留めておきます。

 

話では申請書が送られてくるということですが、

巷では48万円まで増額する裏技があるようで、

その際は以下のように記入すればいいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:moyomoto80:20200425072546j:image

信じるか信じないかは読者次第!

 

 

 

 

とはいえ、

国民は不安の嵐…

やはり圧倒的補償が欲しかったわけで、

二枚のマスクなぞというのは黒歴史化しましたね。

 

この日本はブラック企業ならぬブラック国。

 

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20200425075425j:image

いずれは欧州辺りに移住したいもんですね。

 

 

 

 

今回のブログももやもやでしたよという方は…

f:id:moyomoto80:20200425075603j:image