もょもとのルーツ☆

春真っ只中、 まばたき大回転なもょもとです、こんにちは。 けふはいと 天気がよろし 空の下 先日、浮羽にあるイチゴ狩りに行ってきました! もょもとはフルーツ全般特に好きではないのですが、 実はイチゴだけは別格、とーっても大好きなんです、ということ…

狂気の沙汰ほど面白い☆

またもやご無沙汰、もょもとですな。 いやー、春だというのにここ2日ほど寒くて狂気ですね。 ここ最近の狂気といえば、、、 開店前の薬局の行列でしょうか♪ あんな光景は一度も見たことなかった! 行列といえば初売りの電気屋で、ワクワクしながら待つ感じで…

ブログ自粛解禁☆

どうも、最近はネムイネムイ病のもょもとです。 最近あたたたたかくてちょうどいい気候ですよね! あまりに気持ちよくて日光浴することもしばしば。 ポカポカ陽気で眠くなりますね。 やはり1日10時間睡眠がThis is サイコーにちょーどいいホンダですね♪ にし…

どさくさ自民党法案…☆

はいどうも、久々に動きます、もょもと。 桜が満開な時期ですね、桜を見たら思い出す出来事はありますか? もょもとは昔から花見には興味がなく、 食べ物がメインのキッズでしたから 飲みがメインの花見にはあまり行ってませんでしたねぇ。(コミュ障のため) …

子育ては驚きと喜びと…☆

呼ばれて搭乗、もょもとなりー♪ …はい、登場の間違いでした。 最近ではもう春のかほりがただよってきていますね! 春のかほりを味わうために鼻をスンスンとすると、鼻が詰まっておりますσ(^_^;) とはいいつつも、先日まで悪かった喉の調子が、かなり快復しま…

決断の刻☆

みなさんこんにちはー♪ もょもとが通りますぞ☆ さてさて、3月は別れの季節… 社会人になると学生時代ほどまでの出会いと別れはありませんよね? 街ですれ違ってるのは出会いと別れまではありませんしね(^^; この春からなにかをきっかけに新しいことを始めよう…

タイミングの大事さ☆

ども、もょもとです! あえて略すならば、どもょもとです!かな? それはそれとして、、、 みなさんは仕事が終わった日や休日はなにをしてお過ごしですか? 過ごし方は人それぞれでしょうが、 のんびりもするも、お出かけするも、 ひとくくりに趣味に費やす…

今日はアニバーサリー☆

うーむ、みなさまご機嫌いかがですか? サボサボのもょもとです… このままではサボテンになるかもと思われるレベルですねぇ。 もう本当に申し訳ないほどに休んでおりました(^^; ただ、単純にナマケていたわけではありませんよ? 実に94日もネタを考えていた…

ムラのある日々☆

どうも、もょもとですー。 いきなりですが先日、元KARAのメンバーの方が他界されましたね…。 それを決意するということはとても苦しかったのでしょうね(ToT) 特にKARAに思い入れがあったわけではないけど、当時は結構売れてましたし、 相当な努力をしていた…

サボりの達人☆

どうもどうも、サボり魔代表のもょもとです。 ここまでサボったのは他でもない、 僕はもしかしたら世界に一人しかいない、体内にサボり神経の持ち主の可能性が高まってきました…! 感染はしないので心配しないでくださいね。 これから新しいことを始めるとき…

夏の風物詩☆

みなさん、いかがお過ごしかな、もょもとですー。 いきなり重いかもしれんけど、 人生うまくいっとります? 着々と階段を上がれてますか? 今日を頑張れなかったものに明日は来ない。 今日を頑張ったものにのみ明日は来る。 日々努力ってことですね! 真面目…

三日坊主の天才☆

どうもこんにちは、ここまで暑くなると稲川淳二なしでは過ごせないもょもとです。 こんな猛暑でも、稲川淳二+クーラーがあればひんやり快適に過ごせますよね♪ にしても、本当にサボり過ぎましたねー 色々ございましたが、111日もサボったのもいい思い出かな…

一人行進

尋常じゃないサボり魔、もょもとです、こんばんは! いやはや、111日も怠けていたようです\(^^)/ 先程、友人より励ましとお叱りのメールをいただき、 わたくし目が覚めました! それではサボる前に作って寝かせてたお蔵入り寸前日記をどうぞ! また明日ブ…

悩み深き中年の詩☆

皆様、ご機嫌いかがですか? もょもとです。 4月ももうすぐ1/3も終わるわけで、 桜満開ですな。 先日、外出した際、桜がヒラヒラと落ちるのを見て、いい句が浮かびました、それも瞬間的に。 風吹かば 帽子とともに 桜舞う (訳) 瞬間的に強い風が吹いたらきっ…

日々親子成長☆

どうも、こんにちは、もょもとです! 最近あたたたたたたかくなりましたな☆ うちでは子どもが起床後に寒い寒い言うので暖房をつけていましたが、 つけなくてもなにも言わなくなりました、春到来!如意!歓喜到来!寒気再見! さて、子どもの成長には改めて目…

継続の難しさ☆

はじめましてー! もょもとと自称してブログを開設しましたーまずはお見知りおきを!始めに軽いプチ事故(!)紹介的なものを。良き妻、かわいい3人の子どもたちに支えられてサラリーマンしとります。自身が末っ子ということもあり、甘えた人生を送ってきてし…