一人行進

尋常じゃないサボり魔、もょもとです、こんばんは!

 

いやはや、111日も怠けていたようです\(^^)/

先程、友人より励ましとお叱りのメールをいただき、

わたくし目が覚めました!

 

それではサボる前に作って寝かせてたお蔵入り寸前日記をどうぞ!

 

また明日ブログを作成しようと思いますゆえ、本日はこれにてご勘弁を(^^;

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190424154435j:image

いやはや、行進頻度があまりに空きすぎて飽きすぎたかなと勘違いされる方もいらっしゃいますよね♪

 

さすがに飽きてはおりませんが、

気付いたら朝というパターンもあったりして、、、

寝かしつけを始めると自分も寝ちゃうパターン…ありますよね(^-^;

 

うちは3人で、昼間の環境がそれぞれ違うため寝かしつけに入るタイミングや、

寝るタイミングがバラバラなんですねー。

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190424160834j:image

上の子は昼寝をしないから早く眠くなり、

中の子は昼寝するので少し遅めで、

下の子は夕方まで寝た日は遅くなったりと、

 

三色団子のように味わって一日を締めていますね!

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190424161025j:image

それはおいといて、

みなさん、タイポグリセミア現象ってご存じかしら?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190424161742j:image

そんなのしらないですよね(^o^)

 

なだんか、おすくりのような なまえですよね?

わしたも、はめじてみたときは ちょっといらやしいものかと おもいしまた。

とかにく、まずは しべらてみようと おもまいした。

しらべてなとっく♪

みさなんも もう わりかました よね?

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190424162147j:image

 

ざっくりいうと、

多少、言葉が入れ替わってても、脳は雰囲気で理解できるということですねー。

 

人間は子どもから大人になるにつれて、

今まで得た経験から答えを探していきます!

 

会話の中でもたくさん別のことを考えたりしますよね♪

 

 

そして、貴方の大切な人はいますか?

 

 

その、大切な人に言わせていませんか?

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190424163106j:image


f:id:moyomoto80:20190424163145j:image

 


f:id:moyomoto80:20190424162832j:image

ピンときた方は危険ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190424163207j:image

時には愛してるというストレートな表現も素敵ですよね♪

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190424163357j:image

わけのわからない内容になりましたが、みなまで言うのはやめときますねー♪