日々親子成長☆

どうも、こんにちは、もょもとです!

 

最近あたたたたたたかくなりましたな☆

 

うちでは子どもが起床後に寒い寒い言うので暖房をつけていましたが、

つけなくてもなにも言わなくなりました、春到来!如意!歓喜到来!寒気再見!

 

 

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190328163323j:image

 

 

さて、子どもの成長には改めて目を見張るなーとおもいますね。

 

今までしてくれてたことがなくなり、寂しいなーと思っていたら、新しいことを始めたりと…

 

末っ子の1才男は少し前まで僕が帰宅すると駆け寄ってきて、抱き上げると必ず顎をがぶーっと噛んでくれていました(^^;

痛みをなくして改革なしですよね♪

 

もうそれは今は昔となり、痛みも忘れてきました(ToT)

最近することは僕だけにするわけではありませんが、

トンネルをしてくれるようになりましたー。

 

つまりはこんな感じですな↓

 


f:id:moyomoto80:20190328163920j:image

 

 

 

 

皆様の周りではなにか変化が起きてますか?

 

春は出会いと別れのなんとやらですよね(^_^)v

 

今までなかった人が花粉症と巡り会ったり、

隣にニューカマーが引っ越してきたり、

色々あると思います!

 

僕も去年引っ越し、

色々と初めての経験をしました!

 

今のマンションではイベントがそこそこあるようで、餅つき大会にも参加し、

初顔合わせをしましたね。

 

 

 


f:id:moyomoto80:20190328164546j:image

として、ビールも飲みました!

 

住宅ローン控除のため、書類をかき集めて

控除申請書を作成したりと励みました。

 

とりあえず1年経つので色々経験したかな?

 

これからも妻のイベントには全面的にサポートしたいので、僕もそのおこぼれで若干成長していくかなと思っとります。

 

縁もたけなわですが、

去年ふと飲んだビールがおいしく感じ、

一歩大人に近付いたもょもとです。

 

ビールマイスターになるべく頑張ります!

 

ビールのいろはを教えていただけると嬉しいですー。

 

香りと味で見分けられよう、飲む際は目をつぶって、いわゆるビール当てクイズを妻と長女としておりますー(/--)/

 

 


f:id:moyomoto80:20190328184306j:image