ムラのある日々☆

どうも、もょもとですー。

 

いきなりですが先日、元KARAのメンバーの方が他界されましたね…。

それを決意するということはとても苦しかったのでしょうね(ToT)

特にKARAに思い入れがあったわけではないけど、当時は結構売れてましたし、

相当な努力をしていたでしょうから、そんな精神力の強い人ですらも負けてしまう可能性があること。

人間は本当に一人では生きていけない生き物であると本当に認識させられました。

ご冥福をお祈りします。

 

 

暗い入りとなりましたが、

皆さんは順調ですか?

 



f:id:moyomoto80:20191127222517j:image

随分と幅広い問いになりますが、調子はどうだい、ブラザー的な意味です。

 

 

 

 


f:id:moyomoto80:20191127221037j:image

僕には、怒ると最恐だけど、料理がおいしく気遣ってくれ、常に前向きな妻や、

 

 

 


f:id:moyomoto80:20191127215702j:image

とにかく明るい子どもらと毎日過ごしていますが、色々鈍感になっていることもあるでしょうね。

 

いわゆる平和ボケ的な感じでしょうか。

一緒にいると空気みたいな存在、当たり前の日常。

離れてしまったらそれは本当に空気のように大切な存在だった。

そうならないようにしたいと強く思うようになりました。

 

今回はあまりおふざけな感じではなく、ちょっと思ったことをつらつらと書き述べてる感じですねσ(^_^;)

 

 

 


f:id:moyomoto80:20191127223203j:image

もう人生も折り返しに来たかなという頃…ただなんとなく生きているのはやはりダメかと。

 

歴史に名を残してきた偉人たちは常に高みを見てきたと思います。

 

人間は常に悩み、考え、最善な道を選ぶよう努力していくもの。

 



f:id:moyomoto80:20191127221933j:image

とはいえ、地球上で唯一自ら死を選ぶ可能性のある、変な生き物とも解釈できるかと。

 

 

 

 

 

要約すると、胸を張って生きていけるようなりたいと思うもょもとなわけですよ。

 

 



f:id:moyomoto80:20191127222551j:image